オクスウ

天国

文亨進二代王様が体験されたこと!

2015年3月22日精神世界(霊界)を体験する文亨進二代王様(要約)ブログ真のお父様に帰ろう!三代王権・こころのサンクチュアリ教会より:私が、″GODSAVETHEQUEEN″の説教を準備していたときですが、大変な霊的な闘いでした。大変な、真剣なる、闘いでした。一時期には、気が狂いそうでした。このような説教をするのは、決して容易なことではありません。私は覚えています。私は、自分の心の思いのすべてを出しました。私の信仰をかけなければならないことを、この機会は逃がすわけにはいかないこと、そして、すべてのリスクをかけなければならないことを知っていました。私は神霊に引っ張るのを感じました。それを、考えはじめたとたんに、すべてがめちゃくちゃになりました……すべてを理性的に考え始めてしまったのです。神様が何かを……私は、すぐに聖書を開きました。そこにある聖句を見ました。そこには神様の勅命(命令)に関するものでした。神様の命令は永遠なるもの、天使長が、神様の勅命を変えたことに関するものでした。神様が、その時、私に必要な、私の勇気づけてくれ、耐えうるような、生きた言葉をくれました。神様の命令(宣言)は、永遠なものである。神が私に語ってくれて、それで私は、お父様の天聖経を開きました。そこには、私はメシアである。と書かれてあるところでした。それは、2重の認証を得たのです。(神様、お父様)神霊を感じたときは、自分の頭(ブレイン)に頼るのでなく、神の言葉にいかねばなりません。:二代王様がこのように話して下さって私達はとても感謝ではないでしょうか。私達の日常生活にとても役にたちますよね。そしてさらにつづきます。:我々の世代は、ハリーポッターが使う魔法の超自然力に関心がありますが、本物の超自然力(神通力)は、神様のみ言です。神様のみ言が超自然力(神通力)です。それはハリーポッターよりずっとよいでしょう。私達は、私たちの基礎をなす神様のみ言を得ました。それは、何者も動かすことはできません。李韓国総会長に、韓国に戻ったときに、神様が、あなたに何をしてほしいか知りたいですか?聖書を開けなさい!神様のみ言が待っていますといいました。そこは、エゼキエル記45章のところで、神様がサンクチュアリーを立て直す話しをしているしている部分でした。もう一人います。ミスターホンです、聖書を開けてみなさいといいました。彼が開けたところはイザヤ記28章、エルサレムの指導者たちが、お酒を飲んで、真直ぐに見ることができず、よろけているところでした。いまの教会のようです。指導者たちが、権力に酔いしれ、悪の力に酔いしれ、神様になろうとしています。ミスターホン、そのとうおりでしょう?嘘はついてないでしょう!:本当にビックリ!2015年の3月に語って下さってたんですね!そして次はさらに重要なみ言です。:もし、神霊に惹かれ、自分に行くべき道に迷った時は、従うことです。神霊に従いなさい。聖書(天聖経)を開けなさい。自分の考えに頼らないで下さい。神霊と真理に従いなさい。そこには、文字が光り輝くかもしれません、どこかの映画のように!たぶん、いや、そうはならないでしょうけど、聖書(天聖経)を開けば、神様のみ言をみいだします。神様からのメッセージが与えられるでしょう。そうすれば、あなたがなにをすればよいか答えが出るでしょう。真理に導かれます。今は、私達は、どのようにすれば、神霊を動かすことができるか、どのようにして、生きた言葉と共に生きることができるか、私たちの日々の生活の中においていきるか、理解する時です。自分なりにいきるのでなく、神霊に導かれて、神様の言葉を見出していかないといけません。私は経験しました。私が神霊に引っ張られることを、そして外に出て、知らない人に会い、彼らの為に祈らなければなりません、と神様!今でしょうか、そこで苦悩が始まります。神様、今は行きたくありません。知らない人のところには…神様、人に出会い、病気を治しなさい、死人をよみがえらせなさい。私は、死人をよみがえらすことはできません。自分の子供を、ベッドから起こすのに、てこずっているほどです!神様、行きなさい!私に従いますか?亨進様、私はちょっと考えさせてください(letmethinkaboutit)、どうしても、今ですか?私は教会のために祈っています。神様、no今、外にでなさい、知らない人に出会い、いのりなさい!聖書を開けるとマルコの福音書信じる者には、このようなしるしが伴う。すなわち、彼らはわたしの名で悪霊を追い出し、新しい言葉を語り、へびをつかむであろう。また、毒を飲んでも、決して害を受けない。病人に手をおけば、いやされる。(マルコの福音書16章17節18節)………いくことに決めました。それは信仰と神霊によって、踏み出すことです。神様を信じ、神様に従い、神様に引かれながら、自分の正しい霊的感覚を使って、誰かに祝福を与えにいくことです。それは自分への祝福、復興でもあります。私たちは霊界をうごかせます。神様は、日常生活のなかで、超自然力を使われるように、開けられました。私達が、踏み出せば、祝福されます。信仰があれば、できます。もし、でて行って誰かを癒すことができても、私には、特別な力があり、ハリーポッターよりすごいだなどとは、いってはいけません。神様の栄光を称えなさい!!神様が、あなたを通して癒されたのです。そうすれば、神様が、あなたを祝福するでしょう。:文亨進二代王様の体験を通して私達がどのように信仰生活をしたらいいのか教えてくださっています。家庭連合の団体組織の信仰生活は、公に動くこと、アベルの意見に従うこと、これらのことしか、心に残っていません。こんなに具体的に自分の魂を中心に信仰生活する言葉をきいたことがありません。とくに神様、ある姉妹がいのっているけど神様が分からない、近くに感じられないと悩んでいる内容を聞いたことがあります。さらに、霊界とどのように接触したらいいのか、関心があっても、詳しく聞いたことも、説明も受けていません。残念です。それに比べてなんと分かりやすく、安心して、神様、霊界に接触できる生活のみ言を下さっているのだろうと思います。あとは、私達ひとりひとりの努力です。強制ではありません。今の私の年齢関係なく、神様のみ言で育てて頂くのだなーと思います。私達が生まれて、地上の生活を送りいずれ霊界に行きます。このような指導を受けていたら、安心ですよね。今このみ言をいただいて生活できることを神様と真の御父母様に感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する