オクスウ

天国

サタンはあなたを捕まえる為には、まずあなたを探さなければなりません。

再び2015年4月19日「主と共に立ち上がる」文亨進二代王様のみ言より、ブログ真のお父様に帰ろう!『三代王権・心のサンクチュアリ教会』

私達が導かれて神様に出会いました。そして信仰生活の中でサタン分別、サタン分立と言われてきました。サンクチュアリ教会に導かれた3年前から特にサタンとのたたかいを意識せざるを得ない毎日の生活の環境ではないでしょうか?先回載せたみことばの続きになりますが、抜粋を載せます。私はサタンがどんなふうに私達に接触して奪うのか教えていただける内容だとおもいます。

二代王様のみことばです。:霊界には悪の力が存在します。これは現実です。悪魔という言葉はギリシャ語では「Diabolosディアボロス」です。この言葉には、「何度も攻撃する、網を投げる」という意味が含まれています。悪魔は漁師なのです。悪魔は網を使って私達を釣り上げようとしているのです。そうすれば、魚を1匹だけでなく、たくさんの魚を一度に釣ることができるのです。世界の教会で今、何が起こっているのでしょうか。詐欺師の網が兄弟姉妹の上にかかっています。漁師が網を海に投げたら、網は水の中に消えます。魚に網は見えません。悪魔が私達の上に網を投げた時、私達はその網を見ることができません。ですから、それは人々が呪いにかかっているようなものです。人々は相対主義や異教崇拝の網にかかっていても、その網を見ることができないのです。漁師が魚の群れを捕まえる時、魚の群れを探さなければなりません。漁師が魚の群れを見つければ、そこに網を投げてたくさんの魚を釣り上げることができます。

サタンはあなたを捕まえる為には、まずあなたを捜さなければなりません。もし私達がみことばと共に深いところを泳いでいれば、悪魔はあなた達を探すことができません。あなた達が信仰を持って、深いところを泳いでいれば、悪魔が網を投げても捕まることはありません。悪魔は霊界に存在し、ライオンのようにあなた達を捕まえて殺そうとしています。お父様が私達の霊的感覚を開こうとしています。しかし、私達は神様の主管の上に立たなければなりません。私達は恐れによって主管されてはいけません。私達は全ての必要な武具はすでに神様によって与えられていることを知らなければなりません。

霊的感覚が開いた時は、人は一般的に恐れを抱きます。もし霊界から主管されてしまったらどうしようと心配します。あなたは、サタンが誘惑することができる、あなたの心を信じますか。それともあなたには必要十分な兵器が神様からすでに与えられているというみことばを信じますか。

私は神様のみことばを信じます。私は神様が必要十分な霊的兵器を全て与えてくださっているというみことばを信じます。私達はそれを信じなければなりません。

悪魔は今、異教崇拝という歴史上一番よく使われた網を投げています。悪魔は「あなたは神です。あなたを信じなさい。あなた自身を愛することが最も偉大な愛である」とささやいています。みことばには「他の人の為に自分の命を捧げる」のが最も偉大な愛だと書かれています。これはとても違うことです。もしあなたが悪魔のささやきに従えば、悪魔のとりこになるのです。悪魔は大きな網を投げて、こちらに来なさいと私達を呼んでいます。私達は悪魔より賢くなければなりません。私達は霊的な神の武具を身につけているのです。

異教崇拝と自己崇拝の網は、最初の網です。麻薬の網に引っかかるのはとても簡単なことです。その網に引っかかってしまえば、私は霊的にとても覚醒された、私は自分自身を崇拝できる、私は神であり、女神であると思うのです。これは、全て偽りであり、全ての罪はこの網からきているのです。今私達は、天使長達がこの網でお母様(韓鶴子)を囲んでいるのを見ています。天使長達は、この網をお母様(韓鶴子)の上に投げて「あなたは神です。」と言っているのです。

今、天使長達は、韓国中で「お母様(韓鶴子)は生きた神様です。」という講義をしています。お母様(韓鶴子)はメシヤで神様の一人娘で、生きた女神ですと言っているのです。

これが、堕落する時に天使長がエバに投げた網です。天使長はエバに「あなたはこれを食べても死ぬことはありません。これを食べたらあなたの目が開け、あなたは神のようになるのです。」といいました。

これが、多くの人が捕まえられている網なのです。これが今、私達の教会の中で起こっていることなのです。しかし、私達がこの網の中にいるとき、その網から外へ出る方法があります。

もしあなたを愛する誰かが、あなたが網の中に囚われているのを見つければ、あなたがおぼれる前にその網を切ってあなたを救い出すでしょう。しかし、あなたはそれを受けなければなりません。もしあなたが、あなたを救いに来た人をあなた自身を切る為に来たと思ったら、あなたはその人を追い返してしまうでしょう。

この網から抜け出す最も強力な方法は、エペソ人への手紙の中でパウロが語っています。それは、神の武具を身につけて霊的な剣をもつことです。その霊的な剣とは神様のみことばです。もしあなたが、海の深いところか、浅いところに一人でいて、サタンの網に捕まったとすれば、聖霊と神様のみことばの力によって、あなたはサタンの網から出てくることができるのです。誰かが来てあなたを助けることもできます。しかし、あなたが神様のみことばを信じ゛その立場に強く立ち、その立場をサタンに対して宣言すれば、霊的な剣がみことばから現れるのです。それは子供がコンピューターでゲームをしている時、何かの得点を得ると、ゲームの中で大きな剣が現れるようなものです。あなたがみことばを開けば、そこから霊的な剣が現れて、それでサタンの網をきることができるのです。

そのためには、あなたはみことばを捜し求めなければなりません。もしあなたが、みことばと反対の方向へ行けば、あなたは霊的な剣を得ることができず、網の中でサタンの剣があなたを狙います。

私達が霊的な戦いの方法や、サタンが私達を攻撃する方法を知ることは、とても重要なことです。サタンは攻撃を繰り返し続けるし、サタンは網をなげるのです。

私達が霊的な世界に敏感になり、聖霊の強大な力が世界に働き始めています。私達には世界中から驚くべき証しが届いています。人々は顔と顔を突き合わせて直接神様と出会っているのです。

サタンのことを具体的にそしてどう対処したらいいかをお話ししてくださっているとおもいます。まずサタンが私の心にどんな網を投げてきているのか点検が必要だと思いました。本当に信仰生活の基本を、生活原理を具体的にお話ししてくださっていると思います。私は、私の心の点検をまずしようとおもいました。そしてサタンは何度も攻撃してくるそして網を投げてくるという恐ろしい言葉ですが、言われるように恐怖をみことばで払拭したいとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する