オクスウ

天国

何故今文亨進二代王様のみことばを載せるのか

文亨進二代王様のみことばは、神様と真のお父様、メシアのことを具体的にお話ししてくださり、私たちに関係を結ぶように導いてくださっていると思います。

家庭連合の時は遠い神様、真のお父様だったと思います。畏れ多くて近づけない存在でした。

あまりにも清い聖霊も、ペンテコステも、何か特別な存在であり、特別な事として受け止めていました。

何故なら、アベルから「あなた達が、神様、メシア、聖霊、とんでもない!直接接することができると思うの?」みたいなことを言われ続けたように思います。

神様を慕い、メシアを慕っても、厳しいルールがあり、遠くからアベルを通じて接する神様とメシアでした。

明らかに差別があったと思います。そして、必ずアベルを通さなければ神様につながることができない、メシアにつながることができない。

皆さんは如何でしたか?私は本当に罪人なので仕方ないと思ってました。どうして統一教会へきたのだろう、私は何をしたいのだろう、何度も思いました。

希望がもてなかったのです。私は本当に救われるのだろうか。と思いました。

しかし様々な導きの結果サンクチュアリ教会に来ました。

私は文亨進二代王様のみことばが大好きです。生命が生きるなーと思います。

そして神様とメシアに私たち一人一人をつないでくださいます。本当に嬉しいです。

長い時を経てようやく、わたしが、生まれてきたことを知ることができると思いました。私の人生が始まったと思いました。

神様が私たちの為に24時間祈祷してくださり、聖霊はいつでも私たちを牧会する準備をして下さっている。

この言葉をみことばの中で見つけた時を本当に嬉しく、感動しました。

こんなに近くずーっと私たち一人一人を見つめて祈って下さってた神様、そうして牧会の準備をして下さっていた聖霊、

信じることと信仰の違いもそうでしたが、とても身近に神様はいてくださって私たちを導こうとして下さっていることが分かりました。

何故ならメシアが全て勝利されて私たち人類を神様に会えるようにしてくださったからです。

文亨進二代王様のみことばをどうしてもう一度ブログに載せるのか?と思われるでしょう。

私は今まで、家庭連合で受けることのなかった牧会を受けていると思います。

私は生まれてきました。そして神様にであうことができるように真のお父様が導いて下さいました。

本当に一人一人が神様によって自分の本来与えられた人生を生きて霊界に行けるように今導かれています。

真のお父様が私たちに与えたかった内容が今文亨進二代王様と国進様によって教えられ、今までになかった神様とのつながりを持って生きることができていると実感します。

だから神様のことを書きたいのです。牧会の中で教えられる神様のこと、メシアのこと、聖霊のこと、

そしてかかわりを許され一人一人に接してくださる内容を中心に生きていけたらと思います。

家庭連合の時も、今教えていただいている内容があれば違っていたと思います。

サタンとちゃんと戦えたと思います。

これからも神様の私たちにくださる愛を心を文亨進二代王様のみことばから共有できたらと思います。

宜しくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する