オクスウ

天国

伝道について思うこと

ここに来て急速に霊界とのかかわりが現実の生活のなかで感じられる昨今です。
さらに康お母様が霊界に行かれて今まで難しかった救いと解放が進み始めたようにかんじます。
行きたくもないような場所に行き解放するためのきっかけを見つけるようにうながされています。
最近実感するのは、自分の事も含めて、伝道は地獄に行き、地獄をしっかり見て、地獄を解放する、
またはそのお手伝いをする事だと思います。
それは自分も解放し、救い、他の人も解放され、救われるきっかけをつくると思います。
そして地獄が解放され、地獄ではなくなります。
このことが出来るのは、私が神様と真の御父母様を中心にものごとを考えて、行動する習慣がないと難しいと思います。
神様によらなければ私を生かすことができません。
地獄にいる私をきちんと正しく把握して解放してゆくのです。
神様と共に行く道です。
霊界のことは神様と真の御父母様によらなければ正しく把握する事ができません。
そして、私の救いは神様と真の御父母様に委ねることから始まると思います。
何故なら、私が正しく自分を知るためです。
そして、私の人生は霊界との関係を無視して理解することができません。
私を正しく知って、私を成長させるためには、
神様と真の御父母様によらなくてはできないのです。
最初に伝道のために地獄に行きましょうといいました。
私の心のマイナスのことです。これが地獄だと思います。
それを全部きちんと把握して、ひとつひとつ解放してゆくのです。
私は地上で通過する様々なマイナスはそれが地獄だと思います。
霊界もまったく同じだと思います。
しかし地上にいてマイナスを通過するとき、神様と一緒で私の心が感謝だったら、そこは地獄ではありません。
環境と状況が問題ではなく、神様がいて下さるので、感謝と環境と状況を主管出来るということです。また、マイナスの自分を神様と一緒に許してあげて、前向きに元気になれるということです。
最近特に霊界が近いと思うようになっていました。
そうではなく、地上で人格を育てることは、今までの自分の家系の精算でもあり、ご先祖様の解放にもつながると思うとき、それが霊界だと実感したのです。
地上にいてそれが霊界でもあります。
地上の生活が霊界と関係あるのです。
地上での人生を終わって、霊界に行き霊界とかかわるのではなく、
今生きているこの地上生活がそのまま霊界なのです。だから正しく私を把握して毎日の生活をおくらなければなりません。神様と真の御父母様と共にです。
そこから離れて、なにもありません。無です。そして地獄が果てしなく続きます。
ものすごく、実感しています。
そして今私は神様と真の御父母様とともにある地獄に来ました。
とても大切なことで、康オモニの恩恵を頂いていると思います。
前だったらこんなことが出来るとまったく思えなかったからです。
間違いなく、神様と真の御父母様の救いと解放が広がり、進んでいると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する